[契]貿易事務【語学力・英語を活かせるオフィスワーク】
- 月給25万円以上 ※経験値により優遇
- 「新大阪」駅徒歩5分・「西中島南方」駅徒歩3分
- 9:00~18:00(休憩時間1時間00分)
お仕事について
お仕事内容
購買部担当としてホイール・タイヤ・アク
セサリー等、自動車部品の輸入・その他国内
仕入れ業務【具体的には】◆中国・台湾・ヨ
ーロッパ等海外仕入先との交渉、新規メー
カー開拓◆国内仕入れ先との交渉、納期確
認及び入荷指示◆契約業務(電話・メールで
の支払い条件や補償の交渉・書面取り交わ
し・商談・契約)◆商品選び、発注業務、イン
ターネットによるリサーチ、生産コントロ
ール(価格交渉・注文・納期確認・品質確認・
クレーム処理等)◆通関・商品受入れ◆購買
部の管理(検品・商品登録・他)◆輸入商品の
販売業務と伝票作成などの貿易事務業務
事業内容
オートパーツの小売・販売
シフト・収入例
<以下のスキル・資質をお持ちの方を特に歓迎します>
■貿易業務経験
■自動車部品への興味
■インターネット販売経験
■物流関係の経験
※もちろん、実務経験がない方も語学力があれば丁寧にお教えします。
募集要項
職種
- [契]貿易事務【語学力・英語を活かせるオフィスワーク】
給与
- 月給25万円以上 ※経験値により優遇
待遇・福利厚生
- 交通費全額支給、昇給/年1回、賞与/年2回 、健康診断、インフルエンザ予防接種、試用 期間3~6ヶ月→時給1200円~
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪市淀川区西中島5-11-3 新大阪サンアールビル西館 5階 (勤務地)
アクセス
- 「新大阪」駅徒歩5分・「西中島南方」駅徒歩3分
応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きスキル を有する方/学歴不問・未経験者可・経験者 歓迎
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩時間1時間00分)
休日休暇
- 月7~9日(シフト制・会社カレンダー/祝 日休み)*年末年始休暇*慶弔休暇*産前・ 産後休暇・育児休暇
シフトの決め方
- 駅チカなので通勤便利!雨の日も安心♪
応募について
採用予定人数
- ※選考の流れ⇒【一次面接】→【筆記試験】→【最終面接】→【内定】 業績好調につき貿易スタッフを募集します。 購買部担当として、輸入業務及び国内仕入れ全般に 関わる幅広いマネジメントをお任せします。 女性が多い明るい職場です♪ <安心の環境です> 1年ごと更新の契約社員ではありますが 原則、契約は更新し、 その際に業務の幅や貢献度を評価のうえ 待遇に反映します。
問い合わせ
- 0661959900
会社情報
会社名
- 有限会社森田システム
会社住所
- 大阪府大阪市淀川区西中島5-11-3 新大阪サンアールビル西館5F
求人情報更新日:2022/9/12