[契]貿易事務【語学力・英語を活かせるオフィスワーク】

  • [契]貿易事務【語学力・英語を活かせるオフィスワーク】の画像1
Item 1 of 1
  • 月給25万円以上 ※経験値により優遇
  • 「新大阪」駅徒歩5分・「西中島南方」駅徒歩3分
  • 9:00~18:00(休憩時間1時間00分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

購買部担当としてホイール・タイヤ・アク セサリー等、自動車部品の輸入・その他国内 仕入れ業務【具体的には】◆中国・台湾・ヨ ーロッパ等海外仕入先との交渉、新規メー カー開拓◆国内仕入れ先との交渉、納期確 認及び入荷指示◆契約業務(電話・メールで の支払い条件や補償の交渉・書面取り交わ し・商談・契約)◆商品選び、発注業務、イン ターネットによるリサーチ、生産コントロ ール(価格交渉・注文・納期確認・品質確認・ クレーム処理等)◆通関・商品受入れ◆購買 部の管理(検品・商品登録・他)◆輸入商品の 販売業務と伝票作成などの貿易事務業務 事業内容 オートパーツの小売・販売

シフト・収入例

<以下のスキル・資質をお持ちの方を特に歓迎します> ■貿易業務経験 ■自動車部品への興味 ■インターネット販売経験 ■物流関係の経験 ※もちろん、実務経験がない方も語学力があれば丁寧にお教えします。

募集要項

職種

[契]貿易事務【語学力・英語を活かせるオフィスワーク】

給与

月給25万円以上 ※経験値により優遇

待遇・福利厚生

    交通費全額支給、昇給/年1回、賞与/年2回 、健康診断、インフルエンザ予防接種、試用 期間3~6ヶ月→時給1200円~

    交通費

    全額支給

    勤務地

    大阪市淀川区西中島5-11-3 新大阪サンアールビル西館 5階 (勤務地)

    アクセス

    「新大阪」駅徒歩5分・「西中島南方」駅徒歩3分

    応募資格

    ビジネスレベルの英語の読み書きスキル を有する方/学歴不問・未経験者可・経験者 歓迎

    勤務時間

    9:00~18:00(休憩時間1時間00分)

    休日休暇

    月7~9日(シフト制・会社カレンダー/祝 日休み)*年末年始休暇*慶弔休暇*産前・ 産後休暇・育児休暇

    シフトの決め方

    駅チカなので通勤便利!雨の日も安心♪

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    ※選考の流れ⇒【一次面接】→【筆記試験】→【最終面接】→【内定】 業績好調につき貿易スタッフを募集します。 購買部担当として、輸入業務及び国内仕入れ全般に 関わる幅広いマネジメントをお任せします。 女性が多い明るい職場です♪ <安心の環境です> 1年ごと更新の契約社員ではありますが 原則、契約は更新し、 その際に業務の幅や貢献度を評価のうえ 待遇に反映します。

    問い合わせ

    0661959900

    会社情報

    会社名

    有限会社森田システム

    会社住所

    大阪府大阪市淀川区西中島5-11-3 新大阪サンアールビル西館5F
    求人情報更新日:2022/9/12

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力